2011年4月8日金曜日

ひさしぶりにOeufs(うふ)がCDを出します(準備中)

みなさん、おひさしぶりです。
Oeufs(うふ)の中のひとり、ピアノの水城です。
歌の伊藤さやかがロンドン留学からもどり、今年にはいってからうふは本格的に活動を再開しました。
ラジオやYouTubeではコンテンツをいくつか配信しましたが、先日は生うふとして「春うふ2011」というライブをおこない、ひさしぶりに皆さんと楽しい時をすごすことができました。
ご来場いただいた方も、そうでない方も、ありがとうございました。

さて、春うふで少し発表させていただいたんですが、いま新CDの製作準備に取りかかっています。
内容はかたまっていませんが、皆さんからいただいたご意見も参考にして、曲選びをしているところです。
このCDは、これもあらためて発表しますが、5月21日(土)に予定している「初夏うふ2011」においでいただいた方全員に「おみやげ」としてお渡しすることを考えています。
また、これも未定ですが、このCDをベースに、6月にはひょっとして正式なプレスCDをリリースできるかもしれません。
今後のお知らせをぜひご注目ください。

とりあえず、5月21日の午後はあけといてくださいね。
会場は下北沢の〈Com.Cafe 音倉〉の予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿